6年超しの謎が解けた!!

おはようございます♪

先日の日曜日は大変暖かい一日で、ところどころ道路にある温度計では10度をしめすところもあってびっくり!!

でも今日は、また寒い日が戻ってきている秋田県です(汗)

ウクレレレッスンに来られた生徒さんとの会話では、東京では20度になった日もあったとか!?という話題で盛り上がり(笑)

関東はもう春ですね!!

 

さて!今日のブログは、6年超しの謎が解けた!!という僕の個人的な内容です(笑)

6年前くらいから使い始めた、タカミネギターKisoウクレレの1本目!!

今でも愛用してる相棒ですが、6年ほど前岐阜の中津川にあるタカミネギターさんの工場で1本目のKisoウクレレを手にしてから、「ずーとずーと何かに似ている、何かに似ている」と思いつづけて、昨日家で練習しててふと部屋に飾ってある写真を見て気づいた!!!!!

ずっとどこかでみた家具とかかな…?など思い続けてたのですが、昨日判明!!

小学生から大学生まで飼ってた犬の''ココア''の毛並みだぁ!!!!!!間違いない!!!ココアの毛並み!!!!!!!

ココアは鈴木家と親戚のお家の方で大切に飼ってたワンちゃんです(笑)♪

外で飼っていたココアは、朝僕たちが起きると実家のリビングにある大きな窓のふちに手をかけて後ろ脚だけで立って家の中をのぞくんです(笑)きっと何かもらえるって思ってたのかもしれません♪

そんな可愛い可愛いココアでした^^

写真は色が薄くなってしまってるけど、間違いない!!!!

6年越しのモヤモヤが晴れた2018年3月5日(月)の朝10時でした(笑)!!!!

 

 

■3月17日の土曜日は、イオンモール大曲にぜひ♪

www.aeon.jp/sc/omagari/event/event_e60335.html