昨日からの大雪!!

おはようございます!!

関東でも積雪があり、大変な事になっていたというニュースがやっていて、今年の天気はすごいですね(汗)

僕も地元が神奈川だからわかるけど…、とにかく雪が降る感覚なんてほぼないで生活してるから、降ると本当に大変だと思います。。

関東の皆さん、もしまた降ったら、ご自愛下さい(><)

 

そして、昨日の朝から秋田県も大荒れ(苦笑)!!

もちろん雪国は雪が降っても生活出来るようになってるから、大丈夫といえば大丈夫だけど、でもやっぱりいつもよりも移動時間が倍近くかかったり、ホワイトアウトの中運転しなければならなかったり、朝からの雪寄せがいつもより大変だったりと少なからず影響はあるので、気をつけないと(汗)

 

昨日は、横手市のカシワヤ楽器さんでレッスンだったのですが、普段は出勤に約1時間30分の車移動なのですが、昨日は2時間30分かかってしまいました(汗)

いつもより1時間早めにでたので、ほぼ間に合ったのですが、それでも少し遅刻しちゃいました…(汗)

 

今朝も朝から家の周りでは除雪車が雪を寄せる音が鳴り響いてます!!

本当に雪寄せをして下さる業者さんに感謝ですね!!

 

さ!!雪にも負けず、風にも負けず!!

今日も一日頑張ります!!!!