寒さが戻って来た!!

おはようございます^^

今日は朝がゆっくりなので、起きてからブログを書いてます♪

 

先週までとても暖かく、雨が降ったりの秋田県でした!

先週は雪がどんどん溶けて、まるで春が来たかのような景色に変わっておりましたが!!

昨日からぐっと気温が落ちて、また白い世界に戻りました(笑)!!

やはりまだ冬は終わって無かったです!同然ですが(笑)

インフルエンザもだんだん流行って来てるとの事!!皆さん、お身体に気をつけてお過ごし下さい!!

 

昨日は、とある作曲のご依頼の為、夜家に帰ってきてから自宅の仕事部屋で鍵盤に向かってました^^

曲は既に出来ていて、主旋律はウクレレで弾いてるけど、伴奏をピアノにしようと思って、ずっとピアノを弾いてました♪

今回は自宅でレコーディングしたものを納品する流れなので、昨日ある程度の所までレコーディングして、今最後の細かな微調整をしてます!

レコーディングすればするほど、これも良いかな?これも良いかな?ってなって最終的に自分が何をしたいのかわからなくなってフリーズするという僕の癖が昨日も起こり(笑)

こんな時は、一旦時間を置くのも大事ですね♪

今朝起きてから昨日録って音源を確認すると、結構良いかも(笑)^^v

よし、あともうちょっと手直しして、お届けするぞ♪