イオンモール大曲クリスマスコンサート終了♪

今日のイオンモール大曲でのクリスマスコンサート無事終わりました!!
大勢の方にお足を止めて頂き、1回目も2回目も盛り上がりました^^!!

 

ジングルベル~あわてん坊のサンタクロース~ジングルベルという流れで弾いたメドレーでは、小さい子達がウクレレのメロディーに合わせて歌ってくれたり、すごい楽しいライブになりました♪

 

1階で見て下さった方だけでなく、2階でも大勢の方がお足を止めて下さり、本当に嬉しかったです^^

僕のクリスマスコンサートの為にお足を運んで下さった方もたくさんいて、それもすごい嬉しかったです!
CDも今日の分全て完売でした♪嬉しい~☆

 

越し下さった皆様、買い物中にお足を止めて下さった皆様、本当にありがとうございました♪

そして、ご依頼を下さったイオンモール大曲様、音響スタッフ様、本当にありがとうございました!

 

本番もすごい楽しかったですし、実はサウンドチェックの時にステージに近づいて来てくれた2歳の男の子が僕が弾く”アンパンマン体操”に合わせて踊ってくれたのもすごい嬉しかった^^/
やっぱりアンパンマンって最強です(笑)