Daisy☆どぶゆき&鈴木昭寿ウクレレショー無事終わりました♪

こんばんは♪

昨日は秋田県はもの凄い風で、夜にはみぞれも降り、一気に昨日から冬が近くなりました!

 

初雪もそろそろかな!?まだかな!?

 

さて!昨日は、秋田県秋田市にありますお店、Js Cafeさんでウクレレショーをさせて頂きました♪

普段いろいろとお世話になっている、オモエサンライズ企画さんが企画して下さったライブ、「Daisy☆どぶゆき&鈴木昭寿ウクレレ魅せまショー」でした^^v

 

普段秋田市でホテルのイベントとかのゲストや、誰かのライブにゲストとかでは演奏させて頂いておりますが、こうやって秋田市のカフェとかでチケットを販売してライブをするのはそれこそ3年振りくらいでした!!

 

大変嬉しい事に、チケットが販売開始すると1週間も経たないうちに完売してしまい!!

急遽お店のマスターと相談して予定よりも席を増やす事に!!

本当に嬉しかったです!!

 

昨日は風が本当に強かったので、デイジーさんとオモエサンライズ企画の山本さんの乗る飛行機が着陸するか心配だったのですが、なんとか無事着陸してくれました♪

お二人は午前中に秋田県に入られたので、2人でいろいろ観光して来たみたい!

僕はレッスンがあったので同行してないのですが、温泉とかいろいろ周ったみたいです♪

 

そんなこんなでライブがスタート!

僕のソロ60分から始まり、次にデイジーさんのソロ60分!!

そしてライトにコラボという流れでステージが進んで行きます♪

 

デイジーさんのライブ、やっぱりいつ聴いても、いつ見ても、面白い場面あり、感動の場面あり、そして歌詞の一言一言を考えさせられるような、本当に素晴らしいライブ!!今回も本当に勉強になりました!!

 

そんな中、実は今回デイジーさんとオモエサンライズ企画の山本さんが凄いゲストを連れて来て下さりました!!

 

それは、フォークソングの時代日本を沸かせた名グループ””オフコース””のドラマー”大間ジローさん”です♪

 

実は大間ジローさんは、秋田県出身のミュージシャン!!現在は、””天地人””というドラムと三味線のユニットで活動されてる日本が誇る音楽プロデューサー&ドラマーです!

 

僕は今回初めてご挨拶させて頂きました!

すごい優しい方で、サウンドチェックの時から面白い冗談をたくさんおっしゃって下さり会場が本当に笑顔一色♪

演奏は、当然ごとく最高!!!!

何曲もコラボさせて頂き、本当に楽しい時間でした!

 

3年ぶりの秋田市のカフェでのライブ!!

大勢のウクレレの生徒さんも来て下さったし、中には僕が秋田に引っ越して1年目くらいからずっと応援して下さってる方とかもたくさん来て下さっていて、本当に嬉しかったです♪

 

雨や強風の中、本当にお越し下さった皆様ありがとうございました!

また、会場のJs Cafeのじゅんぺいさんも本当にありがとうございました!

そして、ゲストで来て下さりコラボまでして下さった、大間ジローさんありがとうございました!

そして、デイジーさん今回も大変お世話になりました!

そして、今回僕が拠点にしている秋田市でライブを企画して下さったオモエサンライズ企画山本さん、本当にありがとうございました!

 

最高のライブでした♪♪

今年の9月に行った北海道網走でのコンサートの事をたくさん話しました♪
今年の9月に行った北海道網走でのコンサートの事をたくさん話しました♪
デイジーさんと大間ジローさんとコラボ♪
デイジーさんと大間ジローさんとコラボ♪
撤収の片づけの中、オモエサンライズ企画の山本さんとおふざけ(笑)
撤収の片づけの中、オモエサンライズ企画の山本さんとおふざけ(笑)