釈迦堂光明寺ライブ♪

サラ村井さんのソロライブ@釈迦堂光明寺さん^^

とても楽しいライブでした♪

 

釈迦堂光明寺さん率いるスタッフの皆さんが作って下さった凄い素敵な環境で僕もとても楽しく演奏させて頂きました^^

天気は雨でしたが大勢のお客様にも来て頂き、ありがとうございました♪

 

初のソロで1ステージを頑張った、サラ村井さんのパフォーマンス!!
堂々とした演奏、1つ1つの曲に思いを込めてとても素敵でした♪

サラ村井さん、本当にお疲れ様でした^^

 

そして、釈迦堂光明寺さん、お手伝いにかけつけて下さった音響の進藤さんをはじめスタッフの皆さん、お世話になっているコムズの佐藤さんもお忙しい中顔を出して下さり、本当にありがとうございました!!

 

サラ村井さん、ソロライブ大成功\(^o^)/☆
やったね~♪

 

追伸
あ!写真に写ってるケースに貼ってあるステッカー何ですか?ってライブの帰りお客様に聞かれたのですが、これ「ゴジラ」です(笑)