Sideways風雅ライブ&まるごと湯沢ミュージックストリート♪

こんばんは♪

今日は、日中天気が良いかな?と思いきや、突然午後2時頃だったか、大雨(汗)

でも、その後すぐに止んで今度は青空が出ました!

何か一日秋田県変な天気でしたね!!

 

さて♪先週の土曜日に開催された、サラ村井さん&佐藤隆幸さんのウクレレユニット、Sidewasyの風雅ライブ!

おかげ様で無事終わりました♪

ほとんどの曲をサポート伴奏させて頂きました!お客様もSidewaysのこの年に一回のライブを楽しみに待っている事が伝わってくる笑顔^^/

僕も本当に楽しいライブになりました♪

Sidewasyのライブも本当に素敵でした!

そして、ゲストで登場されたHacchi&さなだっちのお二人の素敵な歌声&ギターテクニックにお客様もさらにノリノリ^^!!

お越し下さった皆様、そして会場の風雅さん、サラ村井さん、佐藤隆幸さん、真田翔太さん、Hacchiさん、本当にありがとうございました♪

 

そして翌日の10月1日の日曜日は、年に一回湯沢で開催される「まるごとうどんエキスポ」と言ううどんのイベントと同時開催される、”まるごと湯沢ミュージックストリート”というイベントに、生徒の佐藤さんと実藤さんの伴奏をさせて頂きました♪

そして、ギターの真田さんとも思いっきり演奏もさせて頂き、両方の演奏を足すと合計4回のステージを演奏させて頂きましたが、全てのステージ大勢のお客様に見て頂けて本当に嬉しかったです♪

それに最高に楽しくコラボ出来ました^^

スタッフの皆さん、佐藤さん、実藤さん、真田さん、本当にありがとうございました♪

 

さて!迫るは再来週の日曜日10月15日は、秋田県増田町にある”かふぇ花野”さんでのライブです^^

まだお席あるはずです♪

是非是非起こし頂けたらと思います^^