10月19日(木)は、神奈川県辻堂でライブ!!

10月19日(木)は、神奈川県辻堂で開催されるイベントにゲストで出演させて頂きます♪
主催者ページに、凱旋ライブ!!とも書いて頂いて恐縮です^^!!
子供の頃のあんな思い出もこんな思い出もある辻堂(笑)

ギタリスト&ウクレレ奏者&プレスラーの笹目さんと久しぶりにお会い出来るのも楽しみだし、オープニングアクトのあんぱんさんとお会いするのも初めて!なので、今からすごい楽しみです♪

 

それに、ウクレレ成果発表タイムというコーナーもあるとの事!!
こちらのコーナーも楽しみです^^//

ご都合よろしい方、是非是非お越しいただけたらと思います♪

 

■詳細(主催者ページ引用)
湘南で、ウクレレショーなんです♬ 
ウクレレショーなん(湘南)です♬ 

ウクレレマルシェを辻堂にてオープンしますよ♬
第一回目として開催することが決定しました!
一緒にウクレレ時間を楽しみましょー!

 

【ウクレレショータイム】ゲスト
FROM AKITA の湘南出身 鈴木昭寿さん。
国内外でもステージ経験は多彩に活躍で活躍も幅広いなか
これからも ますますの活躍が楽しみにな湘南ボーイの
凱旋ライブでもあります!!!! 

 

そしてっ。
現役プロレスラーでもある笹目智広さんをお迎えします。

ギタリストとしてもAvex ユニバーサルからリリースし
とも☆ともたけしのギタリストでも活躍をした方。
ステージに立っての惹き込まれ具合も さすがの魅力ある
シンガーソングライターです。

この二人に、コラボもお願いしたいと思ってます♬


『パクチービストロザンシン』で開催の
ウクレレマルシェでしかみれないショータイムを
お楽しみに!!!!

 

更には、弁護士としても活躍のウクレレマン あんぱんは
国内で名誉あるウクレレコンテストでも予選を通過するほどの
腕前のウクレレマン♬ 優しく繊細な音色で魅力します。
お楽しみに!!

 

■ウクレレショータイムと、

そして。ウクレレの成果発表タイム。
(あえてオープンマイクではなく、ウクレレステージ挑戦者や
ウクレレ紹介タイムとしての枠にしました。
エントリー募集します)
エントリー希望の方は 先着3組様。(要予約)
エントリー費用は 1,000円になります。

練習の成果発表なるステージタイムをもうけながらの
ウクレレを通したイベント企画の開催です。

 

【三大開催要素】
■素敵なウクレレショーをお届けしたい。
■ウクレレの魅力をお届けしたい。
■ウクレレ演奏を楽しみたい方とも交流の機会をつくりたい。

やりたいことを詰め込んで、楽しさを求めて
自分自身もウクレレ演奏の成果発表的に
ご一緒にウクレレ道場に参加しながら
皆様と楽しめたらと思っております!

 

湘南 辻堂にあります
『パクチービストロザンシン』さんにてウクレレ企画を開催です。
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14009165/

ウクレレマルシェ

参加費、 2,000円

ウクレレ道場のステージにエントリーする方は
エントリー費用 1,000円

参加の方は 1ドリンク、1フードを宜しくお願いします!