メトロポリタン秋田サマーバイキング無事終了♪

本日、ショーをつとめさせて頂いた、メトロポリタン秋田サマーバイキング2017の5日間が無事に終わりました^^
5日間、連日満員御礼で大変にぎやかなイベントとなりました♪


お越し下さった皆様、そしてコムズ佐藤さん、メトロポリタン秋田さん、ギタリスト真田翔太さん、ハワイアンシンガーの三浦智子さん、ダンサーのあけみさん、なおみさん、本当にありがとうございました(*^^*)

最後の最後に、5日間大変お世話になったコムズ佐藤さんと一緒に写真とって頂きました^^!!
本当にありがとうございました♪

最高の5日間でした^^!!

 

さあ!次は、韓国での演奏!!

頑張ります♪