くまレレピクニックin天草

 

改めてレポート♪

 

71日から72日にかけて、熊本県天草に行ってきました!

 

目的はもちろん、熊本で開催されるくまレレピクニック^^

 

 

 

お天気にも恵まれて、とにかく良い天気!

 

その証拠に僕の肌は真っ赤です(笑)シャワーと服がとても痛い!!

 

今日のお昼頃のレッスンからついに鼻の頭の皮がむけて来た!!(笑)

 

 

 

今回は、ウクレレ&フルートの演奏Sarah村井&Hiroのお二人の伴奏で出演♪

 

1音目からすごい楽しくて、あっという間のステージでした!

 

すっごい大満足の楽しいコラボでした♪音もすごい綺麗で満足!

 

 

 

そして、いつもお世話になっている一般社団法人ウクレレサポート協会の山本さんのステージにもご一緒させて頂き、伴奏させて頂きました!

 

2曲目から大好きな大先輩、デイジー☆どぶゆきさんも加わって、そして最後はかずみんさんやSuikaの皆さん、マヒナ師匠にくまレレ実行委員会のボンボさん、が加わってのデイジーさんのレレハッピーデーを大合奏♪

 

MCの方が「演奏者が一番楽しそう!」っておっしゃってましたが、その通り!すごい楽しかったです♪

 

 

 

それに、いろいろな方にもお会い出来て、それもすごい嬉しかった~^^/

 

 

 

帰りは、船で帰りました!手漕ぎボートしか乗った事ない僕は、超楽しくてずっと外で水しぶきを見てました(笑)せっかく船にのったのに定番のタイタニックのポーズするの忘れたのが一つ心残り(泣)

 

 

 

それにしても、天草の景色がすごい良くて、習慣の夕方や朝のランニングがはかどるはかどる!!そのおかげで、気が付くといつもよりも走ってしまい、脚が筋肉痛(笑)

 

本当に綺麗な場所でした!

 

 

 

今年もすごい素敵なくまレレピクニックでした!

 

ありがとうございました♪