テレビのロケ♪

こんばんは♪

今日は一日じめじめとした暑さでしたね!!

 

今日は朝から1日、ABS秋田放送さんのテレビのロケのお仕事でした^^
アイドルグループAKB48の谷川聖さんのウクレレに挑戦する番組で、レッスンと最後に一緒に1曲コラボをさせて頂きました♪
すごいロケ中も楽しくて、あっという間の一日でした!


谷川さんの集中力と飲み込みの早さにビックリ!!

そして、アイドルの底力に僕もスタッフさんもビックリ!!
本当に楽しいロケでした♪谷川さん、マネージャーさん、ABS秋田放送のスタッフの皆さん、1日ありがとうございました!

 

放送日などはわかり次第またアップします♪


すごい楽しい番組なので、是非見てください^^