夏が近づいて来てますね!

こんにちは♪

 

今日はお休みの日だったので、一日ゆっくり日ごろ出来ない事をやりました^^

得には、家の換気扇の掃除とか(笑)

 

今月はどちらかというとのんびり過ごしている月なので、いろいろとゆっくりと作業も進めてます♪

自分の練習や勉強もばっちし出来てる今月!

どんなお仕事も同じかと思いますが、やはり日々勉強などおこたれないですよね(><)

 

僕の普段どんな練習とかをしてるかというと、曲もそうなんですが、指の動かす練習とかソルフェージュとかをやってます!

それをやらないと寝ない!って決めていて、最初はさぼりたくなる時もあったけど、今は習慣になってて、それが毎日の楽しみみたいになってます^^v

 

あ!今度動画でどんな練習をしてるかとかも撮ってアップしてみたいと思います!いつになるかわからないけど(笑)

 

さて!夏が近づいて来てて、徐々に7月~9月までの演奏のお仕事の方が具体的に打ち合わせが進んで来てます!

まだ情報公開が出来ないので、出来るようになったイベントから一つ一つお知らせしていきたいと思います♪

 

今年の夏も是非聴きに来て下さいね^^v