大阪に行ってました♪

こんばんは♪

今日も風が強い秋田県です(汗)実は、一昨日大阪伊丹空港から帰る為に飛行機に乗って、秋田空港上空まで来たのですが、結局強風の為着陸が出来ず伊丹空港に引き返すという事態に(笑)

結局、予定してた日曜日に秋田県に戻る事が出来ず、昨日帰って来ました。。

でも、安全第一!着陸出来ずいろいろスケジュールは大変になっちゃったけど、でも無事に秋田に戻れる事でスケジュールがこなせるんですよね♪

大阪伊丹空港に引き返すという決断をして安全運航をして下さった機長さんに感謝しなきゃですね!

 

さて!なぜ先週の金曜日から大阪に行ってたかというと、先週の土・日の週末で、大阪では日本で一番大きな楽器の祭典、サウンドメッセin大阪が開催されたんです♪

そのサウンドメッセに普段海外での演奏などでお世話になっている韓国のキム社長が日本でのお仕事で来日される為、キム社長の日本出張に同行する事になり大阪に行ってました♪

 

キム社長と会場を回りながら、いろいろなお話もしました^^

そして、お世話になっているタカミネギターのコーナーにもお邪魔させて頂き、アーティストリレーションの寺崎さんをはじめスタッフの皆様ともご挨拶をさせて頂き、そして黒澤楽器の社長や専務ともすごい久しぶりにお話させて頂き、渋谷でウクレレコーナーを担当してた時の話で懐かしくなりました♪

キム社長とキム社長のスタッフさん達が韓国語で盛り上がってると話はついていけてなかったけど、その都度キム社長が通訳してくれて、夕御飯でも楽しく盛り上がりました^^

とても楽しい大阪でした♪