イオン大曲発表会終了♪

昨日は、昨年10月~スタートしました秋田県大仙市イオンモール大曲さんでのワークショップの生徒の皆様の発表会でした^^/

去年の12月に第1回の発表会があり、今回は第2回目の発表会♪
歌唱、フラダンス、ウクレレの皆さん、とっても素敵でした^^/
ウクレレコースの生徒さんは、歌の生徒さんそしてフラダンスの生徒さんとコラボで演奏しました!皆さん練習の時おっしゃってた不安なんて感じさせないくらいばっちしの演奏でした♪
第2回目だったから、皆さん前回よりも余裕もあり、堂々と発表されてました!
生徒の皆様、一日お疲れ様でした♪ありがとございました!
そして、僕も自分のソロ演奏もさせて頂き、ソロのほかに歌唱コースの茂木先生とのコラボもさせて頂き、とても楽しく演奏させて頂きました^^!!
茂木先生、ありがとうございました!
おかげ様で、すごい楽しい発表会でした♪
イオン大曲の三倉さん、そしてスタッフの皆さん、会場にお越し下さった皆さん、講師の先生方、本当にありがとうございました^^/
昨日は、本当に嬉しいことに午前中のステージ後にステージ裏で話しかけて下さったご夫婦、午前中の演奏後の話では「とっても良かったです!午後も楽しみにしてます!」とおっしゃって下さり、午後のステージも見て下さってるのがソロ演奏の時わかり嬉しかったのですが、午後のステージが終わったあとまたお話しさせて頂いたところ、今回偶然僕が大曲イオンさんで演奏するという情報を得て、わざわざ聴きに岩手県から足を運んでくださってたとの事で‼(驚)
本当に嬉しかったです!遠い所、ありがとうございました!
今週も気合入れていくぞ!!

そして、来週は関西!
人生初の大阪府そして兵庫県なので、すごい楽しみです^^
テレビで見てずっと憧れてる瀬戸内海見れるかな??
皆様にお会いできるの楽しみにしてます♪