東京から秋田に戻りました♪

 

昨日は、神奈川県戸塚で開催されたイベントと、横浜の菊名で開催されたイベント2つに、ゲストでご招待頂き演奏をさせて頂きました♪

 

写真をあまり撮ってこれなかったのですが、頂いた写真で!

 

日中のイベントは、社団法人ウクレレサポート協会様が念願のイベントという事で、事務所がある戸塚での開催でした!

大勢のお客様がお越しくださり、出演者も豪華で、イベントは終始盛り上がりました♪

3枚目のCDは昨日持参した分完売しました^^ありがとうございます!

 

そして、夜のイベントは、画道師範のなおみさんのトークイベント、ご縁会にギタリスト&ウクレレ奏者の笹目先生と一緒にゲストで出演させて頂きました!

こちらも初めて出演させて頂きましたが、本当に素敵なイベントでなおみさんの話に参加者の皆さんが真剣に耳を傾け、なおみさんの一言一言を漏らさず聞こうとしている姿勢がとても素晴らしかったです!

なおみさんのお話しも横で聞いてて、なるほど!!と僕もすごい勉強になりました!

帰り際になおみさんが僕に一筆書いて下さりました!一文字一文字が本当に素敵でした!

ありがとうございます♪頂いたお言葉、大事にします^^

 

そして、昨日の夜のなおみさんのイベントでゲストで演奏させて頂いた後の、打ち上げ(?)の時、社長こと山本社長から笹目先生と僕にこのようなプレゼントが(笑)

 

この格好で2曲、ブルースやジャズセッションを披露(笑)というか完全にネタ(笑)

 

山本社長いわく、僕の設定は外国からウクレレをもって来日したキャロルという人物だそうです(笑)もうこの設定、僕の性別変わってますよね(笑)

 

笹目先生がものすごい似合ってて、みんなで爆笑!!

 

最高に楽しい打ち上げでした

 

山本さん、武藤さん、そしてなおみさん、笹目先生、そして会場のレ・アーレの大舘社長、ありがとうございました

 

 

 

あれ!?今思えば、仕事した時の様子の投稿をしてない(汗)

 

もちろん、昨日は一日しっかりとお仕事してきました!!出演させて頂きました!!

 

 

 

お越しくださった、皆さま本当にありがとうございました♪

 

そして、戸塚でのおくらにおでんせでご一緒させて頂いた、hana*moonさんやサポート奏者の皆さん、そして会場のLopoさん、ありがとうございました!

 

さ!今日からまた秋田県での業務に戻ります!

頑張るぞ!!