秋田県、本格的な冬到来!!

一昨日の夜から雪が止まらい秋田県です!!

家の前も除雪が必要となり、朝と夜は車を入れる為除雪作業をしてます!!

でも、やっと冬らしくなった感じですよね^^

見渡す景色、真っ白で真っ白で真っ白です(笑)

東北・北海道のウクレレは、これからです!!頑張るぞ♪

 

そして、お世話になっている”一般社団法人ウクレレサポート協会”さんが、ブログで僕の事を取り上げてくださってました^^

って、褒めすぎで大変恐縮です(汗)

でも、こうやって書いていただけるって本当に嬉しい♪

今年も邁進します!!

 

※ウクレレサポート協会さんのブログを観覧される場合は、下のURLをクリックして下さい♪

http://ukulele-support.sblo.jp/article/178352467.html