冬の秋田県、とても綺麗な山が見れます♪

ここの所暖かい日が続いている秋田県です!

家の周りの雪は、まったくなくなりコンクリートの道路が夏のように出てます(汗)

 

動画を整理してたら、秋田県に来てせっかく雪国に来たんだからと思って書いたBGMの曲が出てきました。

僕は雪が降る地域の冬の晴れた日の昼間の峠越えが実は好きです!

木にかかる雪が太陽の光でキラキラと光る景色が本当に綺麗なんです^^

 

18歳北海道の大学に行って、本格的な雪を経験しました。

そして、25歳で秋田県に来て、雪にもいろいろな種類や質があるという事を知りました。

秋田県に来て、雪道運転も雪の質で全然違うという事も知ってびっくりしました(驚)!!

 

まさか自分が雪国で生活の拠点を置くなんて子供の頃は思ってなかったけど、今は来て良かったって心から思います^^

 

雪や雪山、そんな雪国に住むから感じられる事を曲に出来たら良いなって思います♪