チャペルのドア!

今年夏の韓国でのコンサートの時に、僕の曲が大好きだからって、僕の控え室までわざわざ来てくれた男の子が、一生懸命練習したというチャペルのドア(英語名:wedding)を、今回すごい大事なコンクールで弾いてくれたとの事でした!!

しかも、賞を取ったとの事!!!!!
しかも特別賞らしい!!!!!
本当にすごい!!!本当におめでとう!!!!!!!

本当に嬉しい^^あの時来てくれた彼の笑顔が本当に忘れられないです♪

 

彼のウクレレの先生からも直接僕に報告のメールがあり、そして彼からもトロフィーの写真を送ってくれました♪


あの男の子が僕の曲をあの時の自分の大事なコンクールで弾いて良かったってこれからも思ってもらえるように、僕も頑張らないと!!

Congratulations for special award!!!!!
And, Thank you for wonderful news!!!!!
Yeah~!!!!!!!!!!!!