大曲イオンワークショップ発表会無事終了♪

昨日は、今年10月からスタートしました、秋田県大仙市大曲にあります、イオンモール大曲さんでのワークショップの第1回発表会でした^^

ワークショップの講座は、ウクレレコース、そしてフラダンスコース、そして歌謡コースの現在3種類!

各コースの生徒の皆さんがご披露して下さりました♪

 

ウクレレコースは、サイレントナイト(邦題:きよしこの夜)を歌謡コースの生徒の皆様さんの歌と一緒に発表しました!

とにかくウクレレコースの皆さん、レッスンの時から明るい^^/

そして昨日の本番も終始笑顔でとっても素敵な演奏でした♪

 

歌謡コースの皆さんも本当に歌が好きなんだって伝わってくる素敵な歌声でとっても素晴らしいステージでした^^

フラコースの皆さんも1曲1曲素晴らしい踊りをご披露されてました♪

 

フラコースの先生とは以前一緒にお仕事をさせて頂いたぶりの再会で、歌謡コースの先生とは今回が初めて^^

これからこの出会いをきっかけに秋田県でいろいろとご一緒出来る事を楽しみにしてます♪

 

ウクレレコースの皆さんをはじめ、フラ、歌謡コースの皆さん、そして大曲イオンのスタッフの皆さん、音響屋さん、お疲れ様でした!

 

次の発表会は、来年2017年の3月という事でした!

是非次回も宜しくお願いします♪