クラシックdeウクレレ@かふぇ花野

昨日は、吹雪ましたね!!
横手市から帰る山越えの時にかなり吹雪いてて、びっくりしました(汗)

 

だいぶ遅くなってしまいました(><)
先日のウクレレdeクラシック@かふぇ花野!
満員御礼で、とても楽しく演奏させて頂きました^^/

 

今回は完全にクラシックとイングランド民謡とかの作曲者不詳ばかりの古い古い曲ばかり!でも、誰もが一度は耳にした事あるようなそんな曲ばかりを集めて演奏しました♪

なので僕にとってもとても新鮮なライブで、本当に楽しかったです^^

 

合計20曲、約1時間30分のステージ、あっという間だったけどいつもと違う緊張感もあって!

 

そして、本番直前になり気付いた譜面を家に忘れていたというトラブルをやらかして、せっかく持ってきて、準備までしていた譜面台を一度も使う事なく横にはけるという…。。

 

まあ、いろいろありましたが(笑)

 

でも、逆に譜面無くて良かったかも♪一音一音しっかりとかみしめて弾けたので^^

 

普段僕のオリジナルとかを聞きに来て下さってる常連のお客様は、今回のライブをどう感じたか、すごいそこもドキドキだけど、でも大好きなクラシックをウクレレという楽器を通して来て下さった皆さんにお届け出来た事が本当に本当に嬉しかったです♪

 

帰りに「聴けてよかった♪」とおっしゃって下さる方々も居て、本当に嬉しかったです☆

 

お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!

 

そして、今回この演奏のお話を下さり、そしていろいろと支えて下さった会場のかふぇ花野さん、スタッフの皆さん、本当にとても貴重な機会をありがとうございました!

 

また、プチ打ち上げで楽しい時間をご一緒させて下さった、佐藤さんに武内さんも、ありがとうございました♪

 

全曲はないけど、総集編の動画を作りました!
是非お楽しみ頂けたらと思います^^