UGO JAZZ FESTIVAL2016無事終了♪

昨日は、秋田県雄勝郡羽後町で開催されたジャズイベント、UGO JAZZ FESTIVALに出演させて頂きました^^

 

日曜日という事もあって、午前中からお客様がたくさん!


とても楽しく演奏出来ました♪あっという間のステージ時間!


1曲1曲終わるごとに温かい会場からの拍手や指笛♪嬉しかったです

スタッフの皆さんのスムーズなご対応で、何にも心配無くステージに上がれ、演奏後のステージ上でのインタビューもパーソナリティーのTockeyさんの楽しいお話で僕もすごい楽しくインタビューに答えさせて頂きました♪


実行委員の皆さん、スタッフの皆さん、お越し下さった皆さん、イベントでお会い出来た秋田県をはじめいろんな県のアーティストのみなさん、本当にありがとうございました!

 

そして、会場の外では「青空ミニステージ」という野外ミニライブも終日開催されていて、その青空ミニライブで、ウクレレユニットSidewaysさんと一緒に数曲コラボさせて頂きました^^


すごい楽しかった!本当に楽しく、そして笑いあり真剣ありのSidewaysさんとのコラボは、音楽の楽しさを改めて思い出させてくれる僕にとって本当に宝の様な時間♪
Sidewaysさん、ありがとうございました^^v

 

そして、今回Sidewaysさんとたまに演奏しているパーカッションのケイゴ君とセッション時間の中でジャムセッションさせて頂きました^^
ケイゴ君とっても上手だしそれに対応力がすごくて、激しい曲から最後はワルツの曲まで2人ですごい楽しくコラボさせて頂きました♪
ケイゴ君セッションしてくれて、ありがとうございました^^/

 

天気も良く本当に楽しい1日となりました♪