ラジオに出演します♪

こんばんは♪

 

昨日からだいぶ涼しくなって来た秋田県です♪

昨日は月2回の大館市民文化会さんでのウクレレレッスンの日で、終わるのが21時なので、そこから車で3時間30分くらいかけて家まで帰るロングドライブの日^^

のんびりと山道を走って帰る時、街灯のまったく無い山の中で外を見ると、虫の鳴き声が響いて「自然って良いな!」って思えます♪

大館市民文化会館さんでのレッスンも1回1回皆さん一生懸命、そして楽しそうに受けて下さり、僕もとて楽しくレッスンをさせて頂いてます^^

12月には僕の大館市民文化会さんのホールでのソロコンサートで、大館の生徒さん達が数曲演奏します!

是非聴きにいらして下さいね♪

 

さて!今週の土曜日17日は、ラジオに生出演をさせて頂きます♪

以前もゲストで呼んで頂きました、高田由香さんのCLAP RADIOに今回はギタリストの真田翔太さんとゲストで呼んで頂いております^^

番組の放送は、午後1時~1時45分です♪

是非是非聴いて下さい^^