吹奏楽&混声4部合唱♪

2016年10月22日(土)に、秋田県湯沢市の湯沢文化会館 大ホールで開催される、吹奏楽の記念コンサートがあります!


実はそのイベントの中で、僕のオリジナル曲”Irma mais velha”と”ありがとう~この想いがあなたに届きますように~”の2曲を吹奏楽アレンジと混声4部合唱アレンジで、ウクレレとコラボ演奏をして頂ける事となりました!

 

しかも、恐縮にも吹奏楽編曲、混声4部合唱編曲、両曲とも僕が全編編曲を担当させて頂き、クライアント様といろいろと打ち合わせをしながら、僕がやりたい吹奏楽の編曲、そして混声4部合唱の編曲を存分にさせて頂きました!

 

Irma mais velhaは、僕の大好きな木管、金管、パーカッションいろいろわがままも聞いて頂き、吹奏楽編曲させて頂きました!


そして、ありがとう~この想いがあなたにあなたに届きますように~の方も、僕がこう歌って欲しい、こうハミングして欲しいなど、こちらも存分に希望を聴いて頂き混声4部の合唱編曲をさせて頂きました!

 

今まで吹奏楽の方と一緒に演奏のお仕事をさせて頂いた経験はあるのですが、自分の曲を吹奏楽や合唱の方々が演奏&歌って下さるというのは初めての経験!!

 

後残す所1カ月ちょっとという事で、後は吹奏楽のパート譜を作るのみの段階に来ていて(というか速くパート譜作らないと(汗))、デモ音源を聴きながら当日生の吹奏楽団の演奏や合唱団の歌だと、きっともっともっと迫力やきらびやかさが出るんだろうな!!ってすごいわくわくしてます^^

 

一般観覧出来るとの事です!
もしご興味ある方、お足を運んで頂き聴いて頂けたら嬉しいです^^

 

時間などの詳細は、また後日アップしますが日程は来月の2016年10月22日(土)の午後(夕方くらい)です!

 

貼り付けてある動画の音源は、編曲の時に打ち込みで作ったデモ音源のほんの一部ですが、雰囲気だけでもお伝え出来ればと思います♪

 

是非聴いてみて下さい^^