まさかの地元トーク!

今日は、夜ハワイアンの伴奏のお仕事でした!

 

演奏が終わったあステージ降りた所で、お客さんが話しかけてくれたりしてて、いろいろ方と話していたら、その中の一人の男性の方が、

「俺神奈川の○○から今回来たんです!鈴木さんは神奈川のどこですか?」って言うんです!

 

もうびっくり!だって、僕の実家のある町なんです!

 

大興奮で「僕もそこの町です!」

 

そしたら、その男性の方が「じゃあ、小学校は○○で、中学校は○○ですか?」って言うので、

 

「そうです!!○○小と○○中です!」って、地元トークで大興奮(笑)

 

年齢的には僕のお父さんくらいだと思うのだけれど、同級生のお父さんではなさそうだけど、もしかしたら先輩とか後輩のお父さんだったのかな?(笑)

 

 

秋田県のとあるステージで、まさか地元の方とお会い出来るなんて夢にも思ってなかったので、すごい嬉しかったです♪

 

最後に「神奈川県から応援してるよ!」って、

言って下さりました♪

 

嬉しい!!頑張らきゃ^^/

 

 

※今日一枚も写真撮れなかったので、今日の仕事とはまったく関係ないけど、一応画像アップ(笑)