24時間テレビ出演♪

先日の日曜日、8月28日は24時間テレビにて生出演をさせて頂きました!

 

数年前から一緒に共演などさせて頂いている、秋田県出身のギタリスト真田翔太さんと一緒に生放送での生演奏でした!

信頼を寄せるギタリストの真田翔太さんと一緒なので、本番も安心して演奏できました!

今までもいろいろなテレビで演奏をさせて頂く機会はあったけど、生放送は実は初めてだったので緊張しました(笑)

でも、最高に楽しかったです!

会場に着くと、公開生放送のステージの周りには歩けないくらいの人が大勢集まっていて、すごい熱気!!

1階の椅子席、立ち見場所、そして2階からも見えるので2階の立ち見場所、すべて人、人、人!!

いったい何人の人が来てたんだろう!!

そんな中で演奏できることって、本当に幸せです^^

 

テレビで見て下さった皆さん、会場に来て下さった皆さん、応援ありがとうございました♪

おかげ様で、最高に楽しいステージとなりました!

 

そして、ABS秋田放送のスタッフのみなさん、アナウンサーの廣田さん、佐藤さん、最高の司会進行ありがとうございました!

 

そして、共演の真田さんいつもありがとうございます♪今回も楽しかったです!

 

実は現在遅めの夏休みを頂いてます♪

明日からまたお仕事開始!

 

頑張るぞ♪