北海道レポート②ちょっと寄り道編♪

こんばんは♪

暑い!!!!とにかく暑い毎日が続いてますね!!

 

今日の北海道レポートは、ちょっと寄り道編!という事で、2日目にちょっと時間が出来たので、お世話になっているHiroさんにレコードの博物館に連れてって頂いた様子をレポートします^^

 

ここの博物館、レコード専門の博物館!!

だから、すごい古いレコードがたくさん置いてあって、自由に聴けるんです!

写真は、その博物館の屋上にある喫茶店のBGMとして現役で使われているレコードマシーンに興味深々の僕(笑)

 

そのレコードマシーンの横に置いてあるレコードをみてると、僕の大好きなピアニスト、リチャード・クレイダーマンのレコードや、カーペンターズの日本公演のレコードなど、すごいのがたくさんあって、一通りセットして聴かせてもらいました!

レコード良い!!レコードって、良い!!

 

是非北海道に行ったら一度は訪れてみて損はないはず!!

北海道静内という地域にあります♪

 

そして、写真に写ってるパフェは、その博物館から車で近くにあった喫茶店のオススメパフェ!

すごい美味しかったです♪

 

すごい楽しいプチ観光となりました^^/

 

Hiroさん、ありがとうございました♪