北海道レポート①

こんばんは♪

ご無沙汰しております^^

2016年度の北海道にウクレレをツアー第2回目、無事終了し秋田に帰って来ました♪

 

今回も大勢の方に支えて頂き、3泊4日の旅が無事終わりました☆

ありがとうございました!

 

初日は、札幌市のカフェ”珈琲・軽食 ひいらぎ”さんで、ワークショップとライブでした♪

ワークショップもライブも満員御礼♪

すごい大勢の方にお越し頂けて嬉しかったです☆

そして、今回もいろいろとライブの運営をサポートして下さった、Hiroさんにも感謝です^^

そんなHiroさんとも今回2曲だけではありましたが、コラボさせて頂きました♪

お越し下さった皆様、そして会場のひいらぎさん、そしてサポートして下さっているHiroさん、本当にありがとうございました♪

こちらのライブは、動画があるのでまた後日アップしますね^^

 

そして今回僕は人生初のホテルのスイートルームを経験!!

当初予約時は、いつも通りの普通の部屋の予約だったはずなのに(料金も普通)、何故かチェックインの時に「なんとかがなんとかでなんとかなので、スイートルームにご変更させて頂きますね!」と言われて、スイートルームになりました(笑)

それがまた広い部屋(笑)

 

リビングルームがあり、社長机みたいのがあり、キッチンがあり、別部屋に大きなベッドが2つ、そして別部屋に大きなお風呂とトイレが!!

ここまで大きな部屋に1人でいると、なんか落ち着かないですね(笑)

ちなみに、ぼくのこの日のお昼は、スイートルームでカップヌードルと菓子パン(笑)その日の夕飯は、スイートルームでコンビニ弁当(笑)

まったくスイートルームになじめてないウクレレ奏者鈴木昭寿でした(笑)

 

僕には、いつものビジネスホテルの1部屋1ベッドが一番落ち着くかもしれません♪

 

さて、2日目の模様はまた後日♪

お楽しみに~☆

ホテルの近くにあった、古い歴史のある建物!!
ホテルの近くにあった、古い歴史のある建物!!
ホテルのスイートルームのリビング!
ホテルのスイートルームのリビング!
一人の宿泊にはもったいないくらいの大きなベッドが2つ!
一人の宿泊にはもったいないくらいの大きなベッドが2つ!