ライブ@かふぇ花野 満員御礼!!

昨日は、秋田県増田町にあります、かふぇ花野さんで、ソロ&コラボでした♪コラボのお相手は!!ギタリスト真田翔太さん^^/
満員御礼の大勢のお客様に来て頂き、本当に嬉しくそしてソロもコラボも楽しく演奏出来ました♪
そして、真田さんのソロステージの時には、スペシャルゲストで秋田県出身のシンガーソングライターはっちさんと、お仕事でブラジルに住んでいて最近帰国したというギター&ヴォーカルのなかじまさんという方が真田さんとコラボされてました!
真田さんのソロも、そしてはっちさんとのコラボ、そしてなかじまさんとのコラボも全部すごいかっこよく、そして素敵でした^^/
真田さん、はっちさん、なかじまさん、お疲れ様でした♪

...

お客様皆さん、最初から最後まですごい真剣に聞いて下さり、本当に嬉しかったです♪
CDも買って頂いた皆さんに喜んで頂き、本当に嬉しかったです♪
お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!

そして、会場のかふぇ花野さん♪
いつも本当に最高の会場作り、そしてご対応ありがとうございます!
今回もおかげ様ですごい楽しく演奏できました^^/
また是非宜しくお願いします♪

明日は、結婚式でのウクレレソロ演奏のお仕事^^
普段も良く結婚式での演奏のご依頼は頂くのだけれど、誰かの門出を祝う場で演奏をさせて頂くって何回やってもやっぱり嬉しい♪
頑張るぞ!!