島村楽器ウクレレライブ終了!

こんばんは^^

今日もすこし肌寒い一日の秋田県でした!

ゴールデンウィークもスタートし、秋田県も他県のナンバーの車が目立ってます!

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

先週の4月29日の金曜日は、島村楽器イオンモール秋田店さんでウクレレライブでした^^

ゴールデンウィークもあって、すごい人!!

お店の外の通路まで人が立ち止まって聴いて下さり、大勢の方に聴いて頂けました☆

本当に嬉しかったです!

 

オリジナルの曲から子供達が好きな曲などいろんな曲を2ステージ演奏させて頂きました^^

お買い物などお出かけ中にお足を止めて下さり聴いて下さった皆様、そして主催の島村楽器さん本当にありがとうございました♪

 

実は僕結構このゴールデンウィークって好きなんです!僕は仕事柄ゴールデンウィークは無いですが、何が好きかったって言うと、秋田県で僕の地元の車のナンバーである湘南ナンバーが走ってるのを目にする機会が増えるから♪

今日も何台か見ました☆

なんか地元のナンバーを見ると嬉しくなっちゃう(笑)

 

車も多くなってるので、皆さん事故などに気をつけて楽しい休日をお過ごしください^^

 

今週の土曜日、5月7日は、大曲イオンでウクレレライブです♪

13時~開始です☆是非是非お越し下さい^^