ハワイに行きたいな~

夜のハワイ!ホテルから見るとすごい綺麗♪
夜のハワイ!ホテルから見るとすごい綺麗♪
僕がお世話になってるウクレレ教室がる地域♪カイムキっていう場所です☆
僕がお世話になってるウクレレ教室がる地域♪カイムキっていう場所です☆
これがあの有名なダイアモンドヘッド!といっても僕は一回ものぼった事ありません(笑)
これがあの有名なダイアモンドヘッド!といっても僕は一回ものぼった事ありません(笑)
ウクレレではなくテニスでハワイに行ってた時に僕が自主練習に使ってた無料のテニスコート♪良くここでロコの人達と一緒にテニスしました☆テニスが終わればそのままコートの横にあるアラモアナビーチで泳いで汗を流してました☆
ウクレレではなくテニスでハワイに行ってた時に僕が自主練習に使ってた無料のテニスコート♪良くここでロコの人達と一緒にテニスしました☆テニスが終わればそのままコートの横にあるアラモアナビーチで泳いで汗を流してました☆