ABS秋田放送イベントに出演♪

昨日は、秋田市御所野イオンモールで、ABS秋田放送さんのイベントにゲストで出演させて頂きました♪

 

パーソナリティーを務める、秋田出身の歌手・タレントの高田由香さんとのコラボ、そしてソロ演奏まださせて頂き、最高に楽しい時間でした☆

高田由香さんの歌声、リハーサルでの生歌もすごい素敵だったし、ステージでの歌声も透き通る綺麗な声が本当に素敵でした!!伴奏してるのに一人のお客さんになった感じで聴き入ってしまいました!!

東京でもライブをされてるので、是非関東にお住まいの方、高田さんのライブ行ってみて下さい♪

そして、今回MCをされていたアナウンサーの廣田さんがすごい面白い(笑)エレベータの中での話が最高にわらえました!きっとこれからテレビで廣田さん見ると、笑っちゃうかも(笑)

 

そして、秋田を代表するミュージシャンの方3組の方もゲストで出演されていて、その方達とも交流が持てて良かったです^^/

お客さんも席が全部埋まり、1階の立ち見も2階3階の立ち見も埋まり、超満員のすごい大盛況☆

ご依頼を下さったABS秋田放送さん、高田由香さん、イオンモールさん、共演者の皆さん、そして聴きに足を止めて頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

そして、実は昨日すごい嬉しい事がありました!フェイスブックに書いた事そのままペーストしますが(笑)

実は、こんな事がありました☆本当に嬉しい!ありがとうございます^^/


御所野イオンでの演奏後、控え室に戻る為に歩いてたら中学生くらいの子とその子のご家族が僕の所に来て、お母さんが「写真一緒に良いですか?」と僕の所に来てくれました☆


お母さんが「実はこれ持ってて、サインお願いしたくて…」と、鞄から僕の2ndのCDを出して見せてくれました!!

 

CDを買って聴いてくれてたのもすごい嬉しかったけど、さらに嬉しかったのが、その中学生くらいの子は以前僕が岩手県での年末カウントダウンイベントにゲストで呼んで頂き演奏したステージを見て、絶対ウクレレをやりたいと言ってすぐ正月にお年玉でウクレレを買ったとの事!!


そして僕の2ndのCDに付属してる譜面を見て、チャペルのドアという僕の曲を猛練習してるのだとか!!...
そして、'チーム'という僕の曲や'ありがとう~この想いがあなたに届きますように~'という僕の曲もyoutubeを見ながら耳コピして弾いてくれてるとの事!!


今回わざわざ岩手県から来てくれてたとの事で、演奏終わったら絶対に僕と話がしたいとステージ横で待っててくれてました!!
自分の演奏を見て、ウクレレ始めたいって言ってウクレレ買ってくれて、僕の曲を耳コピーして弾いてくれて、「鈴木さんのように弾けるようになりたいです!練習頑張ります!応援してます!」なんて言ってもらえて、嬉しくてたまらなくなりました☆


これからも一人でも多くの東北や雪国の人にウクレレを知ってもらえるように頑張ろう!!って思える嬉しい出来事でしたo(^o^)o頑張るぞ!!!!!

サウンドチェックが終わり、あとは本番を待つのみ!僕の活動をサポートしてくださっている、タカミネギター様、そしてWizBromn様ありがとうございます♪
サウンドチェックが終わり、あとは本番を待つのみ!僕の活動をサポートしてくださっている、タカミネギター様、そしてWizBromn様ありがとうございます♪
ソロすごい盛り上がって、拍手、手拍子すごい嬉しかったです!!ありがとうございました♪
ソロすごい盛り上がって、拍手、手拍子すごい嬉しかったです!!ありがとうございました♪
高田由香さんとのコラボ!高田さんのオリジナル曲”記憶”という曲を伴奏させて頂きました☆高田さんの綺麗な透き通った声が会場に響きわたりました!
高田由香さんとのコラボ!高田さんのオリジナル曲”記憶”という曲を伴奏させて頂きました☆高田さんの綺麗な透き通った声が会場に響きわたりました!
最後は、出演者みんなでいえーい☆
最後は、出演者みんなでいえーい☆