リハーサル♪

こんばんは☆

 

今日は、午前中あいにくの天気でした秋田市(><)

でも、そんな中リハーサルの為に高田由香さんがSAUSスタジオに来て下さり、午前中3月27日のリハーサルでした♪

リハーサルも楽しかったし、合間のお話も楽しかったです^^/

 

歌声がすごい綺麗だし、高田さんの書く歌詞がすごい綺麗で、伴奏してて曲に惹きこまれます!

3月27日の高田さんの歌声必見です!!

是非是非3月27日の日曜日は、秋田市御所野イオンに来てね♪

 

高田さんも自身のブログで書いてくれてます^^b

http://ameblo.jp/yuka-takada/

 

◆イベント詳細

ワイドFM開局1周年記念 特別番組
イオンモール秋田リニューアル・プレゼンツ
『CLAP RADIO SPECIAL LIVE!』
【日程】2016年3月27日(日)
【会場】イオンモール秋田 1Fセントラルコート
秋田県秋田市御所野地蔵田1丁目1-1
【時間】13:00~14:50
【出演】高田由香/DJ Proline(廣田裕司アナウンサー)/英心&The Meditationalies/柴田トオル/鈴木昭寿/Setsuko & Yukimitsu

リハーサル後♪
リハーサル後♪
前回はソプラノウクレレを弾いて、今回はテナーに挑戦♪是非いつかステージでも☆
前回はソプラノウクレレを弾いて、今回はテナーに挑戦♪是非いつかステージでも☆
高田さんが撮ってくれました☆自分のスタジオで自分を撮ってもらう(笑)
高田さんが撮ってくれました☆自分のスタジオで自分を撮ってもらう(笑)