ハワイ行きたいな~☆

久しぶりに、ハワイの写真を見ていたら、無性にハワイに行きたくなってきた!!!!!

 

そして写真を見てていて気付いた事が!!

僕のハワイの写真の4割くらいは、食べ物の写真だった(笑)

 

その一部をどうぞ(笑)

 

僕がレッスンや何かの用事で行くハワイは、ハワイ州オアフ島です^^

いわゆるワイキキとかホノルルとかの場所!

 

何回も行ってはいるものの、実はまったくと言って良いほどに、町のレストランとかを知らず、いつもコンビニや総菜コーナーで詰めるこういう食べものを食べてます!

これが美味しいんです☆そして、渡米するお金でぎりぎりの僕にとって、これらは安くたくさん食べれるのでありがたい!!

お寿司はちょっと高かったけど、この日はふんぱつしたんだっけ??☆

確かこのお寿司は、アラモアナショッピングセンター内にある白木屋で買ったはず(笑)

 

大学の後輩の親戚(ほぼ他人(笑))がやっているお蕎麦屋さんがホノルルにあるので、いつかそこにも行ってみたい!!

いつもお声をかけて頂いてるのですが、なかなか行けずに今になってしまっていて(泣)

ハワイの日本食、本当においしいんですよ♪

 

是非ハワイに行く際には、ハワイやアメリカの食事も良いけど、日本食も是非食べてみてくね~☆