今年も1カ月が終わります!

こんばんは☆

1月最後の今日は、昨日とはうって変わって気温が下がりましたね!!

雪も一日降ってて、積りはしなかったけど風がすごい冷たい一日でした(汗)

 

気がつけば、あっというまに新年を迎え、あっというまに2016年の1月が終わりました!!

早い!!一日が早い!!なんだろう、この早さ!!

 

1月は、出張をお休みさせて頂いてましたので、2月から2016年演奏やワークショップでまたいろいろな県に伺わせて頂きます☆

最初は、岩手県、そして福島県、そして北海道に・・・と続きます^^b

新しい場所にも行くので、とても楽しみです☆

 

写真に写ってるのは、サポートして下さっているタカミネギターさんのウクレレ、Kisoとフラの伴奏で良く使うハワイのメーカー、KAMAKAの8弦テナー☆

並べて置いたら結構素敵だったので写真を撮りました(笑)

 

2月は、キャッスルホテルさんでのハワイアンショーも2月20日の夜ございます♪

お時間は、18時30分~です!お料理など楽しみながら生のハワイアンショーがお楽し頂けます☆

是非是非♪

 

そして、2月28日(日)は、秋田駅前アルヴェにて、第3回アロハ秋田が開催されます!

僕のウクレレ教室、SAUSウクレレ教室からも何名か出演して下さりますので、是非こちらもお越しください☆

SAUSウクレレ教室の生徒さんの出演は16時~です!

 

今年も楽しいイベントたくさんあります♪

 

いろんな所で皆さんとお会い出来るのを心待ちにしてます^^b