挑戦!!

こんばんは!

2015年も残り1カ月くらいとなり、最近は2016年の仕事の打ち合わせが多くなってきました。

昨日は、来年の10月にあるとある大きなお仕事の打ち合わせでした!

(詳細は、情報解禁になったらアップします!)

 

この仕事、自分にとっても大きな挑戦であり、すごい大きな壁だとは思います。

実際お話自体は、クライアントさんから去年の夏頃に打診を頂いていて、今年の夏に正式に依頼を頂いた話でした。

去年の夏に打診を頂いた時、「僕に出来るのか…!?」と内心かなり焦ったというか、弱気になったのですが、

でも、挑戦したい!必ず勉強して、最高の状態でお応えする!という事で、その気持ちをクライアントさんにお話した所、OKをして頂き、正式に依頼の契約が決まりました。

 

本当に難しい仕事で、自分の現時点での僕の音楽の知識では到底クリアできない依頼。

子供の頃に学んだ楽典、大人になってから学んだ楽典、そして今までやってきた全てのソルフェージュを1からやり直しても到底足りないであろう、この依頼の内容。その事は十分理解してる。昨日の打ち合わせでも正直内心冷や汗ばかり(笑)

けど、でも挑戦したい!そして、クライアントさんに「鈴木くんに頼んで良かった。」と思って頂きたい!

絶対にこの依頼を、クライアントさんの満足という結果で終わるのではなく、クライアントさんの期待をはるかにはるかに大きく超えるもので応えたい!

ウクレレ奏者鈴木昭寿、そして音楽家鈴木昭寿として大きな挑戦、必ずやってみせます!!

 

何事も挑戦!そして努力、そして努力したで終わらず、必ず結果を出す!

頑張るぞ!!