北海道レポート①

こんばんは☆

北海道レポート第1段!!

そして、津軽海峡を渡るとこの広大な景色が見えてくると、北海道に来た!!って思いますよね♪とにかく広い!!この土地に未来を見た東京農業大学創立者、榎本武揚氏はこの土地に牛を放牧しチーズを作り…と函館戦争の時に新撰組副長土方歳三氏に語ったといわれてますよね!榎本武揚氏の目にはこの広大な北海道の地がどう写ったんでしょうか!いつも飛行機からこの景色を見ると、それを思います!
そして、津軽海峡を渡るとこの広大な景色が見えてくると、北海道に来た!!って思いますよね♪とにかく広い!!この土地に未来を見た東京農業大学創立者、榎本武揚氏はこの土地に牛を放牧しチーズを作り…と函館戦争の時に新撰組副長土方歳三氏に語ったといわれてますよね!榎本武揚氏の目にはこの広大な北海道の地がどう写ったんでしょうか!いつも飛行機からこの景色を見ると、それを思います!
さあ!新千歳空港に到着したら、まずは小樽駅前で汽車で向かいます!平日だからそんなに混んでないので、荷物が多くても大丈夫♪新千歳空港から小樽駅まで向かう電車の中から♪
さあ!新千歳空港に到着したら、まずは小樽駅前で汽車で向かいます!平日だからそんなに混んでないので、荷物が多くても大丈夫♪新千歳空港から小樽駅まで向かう電車の中から♪
初日の演奏会場、ニセコにあるホテル甘露の森さんです♪ハローウィンバージョンでお出迎え!!いつも出迎えてくれる木人ギタリスト!!仮想してます(笑)
初日の演奏会場、ニセコにあるホテル甘露の森さんです♪ハローウィンバージョンでお出迎え!!いつも出迎えてくれる木人ギタリスト!!仮想してます(笑)
初日は、ギタリストふかまちけいさんとのコラボコンサート!初日のコンサートも無事終わり、会場にあるグランドピアノと一緒にウクレレをパシャリ☆大勢のお客様に聴いて頂きました☆サインもばっちし!!
初日は、ギタリストふかまちけいさんとのコラボコンサート!初日のコンサートも無事終わり、会場にあるグランドピアノと一緒にウクレレをパシャリ☆大勢のお客様に聴いて頂きました☆サインもばっちし!!
2日目、目が覚めカーテンを開けるとホテルの部屋から見た外の景色は、白い世界に!!夜中温泉入った時確かに寒かったけど、まさか雪が降るとは!!でも、こういう色、そして匂いが北海道の素敵な一面ですよね♪
2日目、目が覚めカーテンを開けるとホテルの部屋から見た外の景色は、白い世界に!!夜中温泉入った時確かに寒かったけど、まさか雪が降るとは!!でも、こういう色、そして匂いが北海道の素敵な一面ですよね♪

という感じで、初日と2日目が終了しました!

次回は、北海道レポート第2段☆

3日目のラジオ出演と、ソロライブの模様をお届けします♪

一足先に、ソロライブの動画はアップします^^/

動画は各曲、ショートver.になってます♪お楽しみください☆