生徒さんと慰問演奏♪

こんばんは☆

急に寒くなりましたね!!今日は、家にパーカーを忘れ一日半袖に。。。

もう日中から長袖が欲しくなる秋田県ですね(汗)


さて!先日の11日の日曜日は、生徒さんと2人で慰問演奏に伺って来ました^^/


デイサービスあじさいさん主催のオレンジカフェという懇談会!

認知症をテーマに、介護者や家族が気軽な感じで悩みや問題点を相談し合える空間という事で開催されているとの事です!


30分弱の演奏でしたが、生徒さんと2人でこういう場に出向ける事は本当に嬉しいし、大切にしたい時間だと改めて思いました☆

生徒さんの演奏もばっちしで、すごい楽しく30分でした☆

お疲れ様でした♪