UGO JAZZの写真GET!!

先日のUGO JAZZフェスティバルで、ホールで演奏した演奏時間以外の空き時間とかで、実は当日全国から集まっていたJAZZ奏者の方々とセッションさせて頂いてました^^/


結局1時間以上、即興で作曲しながらセッションしてました(笑)

あの時すごい数曲が産まれたけど、1曲も覚えてない。。。(笑)

録音しておけばよかった、、、なんて今さら後悔してますが、セッションやアドリブってそんなものなんですよね?きっと!

産まれた県も住んでる県も違うけど、「Keyはこれで、夕日をイメージしたコード進行を弾いて!」という感じだけで僕がコードを弾いたら、それにメロディーが即興で生まれ、リズムが生まれ、コミュニケーションが出来るのが音楽だから、だから音楽やセッションて止められない!☆

最高に楽しい時間でした!!このセッション♪

またいつか、集まれる時があればこの方達と一緒に是非セッションしたいな☆