シルバーウィーク☆

こんにちは☆

シルバーウィークは、連日演奏のお仕事、そしてワークショップで秋田県内いろいろな場所に伺ってました♪


最初は、9月18日(金)は、湯沢市で行われた”湯沢の休日・秋”に出演してきました^^/

残念ながらこのイベントでの演奏の写真とかが一枚もなく…、でもすごい楽しく演奏出来ました♪屋台の商品もすごい美味しそうで!!特に牛肉がすごかった!!でも、結局出演がとりだったので、演奏が終わった後は既に完売になってて(泣)絶対次回食べるぞ!!

聴きにお足を運んで下さった皆さん、ご依頼を下さったイベント主催者の皆さん、本当にありがとうございました☆


そして、9月19日(土)は、大館市にあります大館市民文化会館さんでのワークショップでした^^b

大勢の方が今回も集まって下さり、そして皆さんとても真剣!!一字一句漏らさないようにと、皆さんメモをたくさんとってる様子がとても嬉しかったです☆


そして、9月20日(日)は、翌日のイベントの為、前日入りで会場近くのホテルに移動☆

せっかく会場近くに来たから、会場がどんなになってるか覗きに行くと、嬉しい事に大勢の方に声をかけて頂けて、イベント前日のプレゼントのようでした☆気合いが入りました!


そして、9月21日(月)は、イオンモール大曲さんでのイベントに出演^^/

オープニングアクトに、現在秋田県で大活躍中のウクレレユニット”Sideways”さんが登場!!

今回はのSidewaysさんには、パーカッションのK5さんが加わり、さらにパワフルな演奏がかっこ良かったです☆

今回のイオンモール大曲さんでのイベントは、僕は”真鈴-Marin-”での出演でした☆

3人で演奏を開始して約半年がたち、少しずつ息があってきた気がします!

まだまだ改善する所はたくさんありますが、今回のイオンモール大曲さんでの真鈴-Marin-の演奏、今までで一番良かった気がします!

今回も一日、Sidewasysさん、K5さん、そして真田さん、吉尾さん、スタッフの三倉さんのおかげで素晴らしいイベントになったと思います!

本当にありがとうございました☆


そして、9月22日(月)は、羽後町にあります五輪坂温泉としとらんどさんで開催されたイベント、芋煮会にゲストで呼んで頂き、ソロで演奏をさせて頂きました☆

会場に着くなり、お客様から声をかけて頂き、演奏を待ってて下さったんだ♪ってすごい嬉しかったです^^/

山の方なので、夜はすこし肌寒くなりましたが、天気も良く月もすごい綺麗に見えました☆

屋外でのイベントだったので、天気が良くて良かったです♪

演奏後、ステージ横に大勢の方が来て下さり、演奏をすごい喜んで聴いて下さっていた事を話して下さり、直接お客様の反応が聴けてたのもすごい良かった!

CDも大勢の方が買って下さり、ウクレレの演奏を気に入って頂けた事が本当に嬉しかったです☆

寒い中聴いて下さった皆さん、そしてご依頼を下さった五輪坂温泉としとらんどさん、本当にありがとうございました☆


次は、9月27日(日)に開催される、ジャズフェスティバル”UGO JAZZ Festival”に出演です!

頑張ります!!

オープニングアクトのSideways+K5の皆さんです☆
オープニングアクトのSideways+K5の皆さんです☆
最後は出演者全員で集合写真☆(ギターの真田さんはスケジュールが詰まってた為終演後すぐ移動してしまって、集合写真には入れませんでした(泣))
最後は出演者全員で集合写真☆(ギターの真田さんはスケジュールが詰まってた為終演後すぐ移動してしまって、集合写真には入れませんでした(泣))
会場に到着すると既に屋台がたくさん出ていて、お客さんがお食事を楽しまれてました♪
会場に到着すると既に屋台がたくさん出ていて、お客さんがお食事を楽しまれてました♪
五輪坂温泉としとらんどさんでの演奏風景♪
五輪坂温泉としとらんどさんでの演奏風景♪