9月も始まりましたね♪

カシワヤ楽器のデスク♪
カシワヤ楽器のデスク♪

こんばんは☆

今日は、比較的涼しい一日かな!って思いきや、お昼頃から暑くなりましたね(汗)

2015年もあっという間に9月に突入ですね!


最近は、レッスンや演奏の仕事の合間に何をしているかと言うと、レッスンプリントの作成や、そして作曲です!!実は猛烈に曲を書いてます(笑)

理由はまだ内緒ですが、すごい勢いで書いてます(笑)

実は、つい数分前にも1曲完成しました!

ちょっとネタばれすると、、、いやいや、まだばらしません(笑)

って、冗談です!

しっとりとした曲をたくさん書いてます!

どんな曲が産まれるか、是非お楽しみに♪


そして、10月の後半には北海道でソロライブも決定しました!

札幌や近辺にお住まいの方、もしくは遠方の方も、是非いらして下さい^^/

詳細は、またのちほど☆


ではでは☆