イオンモール大曲♪

朝9時にイオンに入り、サウンドチェック開始♪
朝9時にイオンに入り、サウンドチェック開始♪
オープニングアクトは、Sidewaysのお二人の演奏♪
オープニングアクトは、Sidewaysのお二人の演奏♪
そして、真鈴のライブです♪
そして、真鈴のライブです♪
お疲れ様でした☆
お疲れ様でした☆

おはようございます☆
昨日は、イオンモール大曲さんでのライブでした^^/
1部、2部共に大勢の方が足を止めて下さり、1階の椅子に座ってみて下さる方、2階で立ち見で見て下さる方、本当に大勢の方に見て頂けて、本当に嬉しかったです☆
オープニングアクトには、秋田県で精力的に活動を続けているウクレレユニット、Sidewaysさんのお二人をお迎えして、迫力あるそしてルーパーを巧みに使った演奏などで盛り上げて頂きました♪
Sidewaysさん、本当にありがとうございました☆

...

僕は今回僕がお世話になっている真鈴というウクレレ、ギター、パーカッションのインストユニットでの出演でした☆
今回もギターの真田さん、そしてパーカッションの草さんに支えて頂き、楽しく演奏させて頂きました☆
真田さん、草さん、ありがとうございました☆
真鈴の次は、福島県!こちらも楽しみにしてます☆

ライブ前々日にタカミネ楽器さんから受け取った、Newウクレレでさっそくステージに上がりました!
まだ新品で音が若いけど、それでもステージで思いっきり素晴らしい音色を出してくれました☆
これからたくさん弾きこんで、音をどんどん成長させたいと思います☆
最高のウクレレを作って下さりタカミネのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!☆

そして、今回ステージを提供して下さったイオンモール大曲さん、本当にありがとうございました☆
営業のMさんがとっても優しい方で終始楽しく打ち合わせも進み、大満足のイベントになりました☆
本当にありがとうございました♪
次回もすっごい楽しみにしてます^^///