湯沢市七夕祭り無事終了♪

こんばんは☆

今日は、秋田県湯沢市で開催されている七夕まつりに出演させて頂きました♪

会場に行ったらばったり♪以前お世話になったギタリストの藤谷さんと再会☆

藤谷さんも出演でいらっしゃってたんです^^/

秋田に来てまだ間もないころに大曲イオンでの仕事で大変お世話になった方で、再会できて本当に嬉しかったです☆☆

そして変わらずとっても優しくそしてカッコいい!!浴衣姿でギター弾いてるのがまたカッコいい!!

そして、今回藤谷さんと一緒に出演されてた方が民謡歌手のこず恵さん☆

初めてお会いした方だったのですが、とっても明るく楽しい方♪

 

控え室が一緒だったのですが、とってもおもしろい方で、本当に待ち時間とかが楽しかったです☆

 

このお二人の演奏、すごいんです!!

藤谷さんはジャズやロックを弾いていて、こず恵さんは民謡を歌う!!

まったく異なるジャンルなのに、同時に演奏しててそれが違和感なく一曲になってしまう!!

もちろんお二人のテクニックや知識があってこそ出来る凄技なんですが、それでも新しいジャンルに出会ったかの様な、衝撃的なステージを見ちゃいました!!

本当に凄かったです☆☆

 

僕のステージはというと、超楽しかったですよ~☆

3曲目で雨が降っちゃうアクシデントはあったけど、でも、それでも傘さして皆さん見て下さって本当に嬉しかったです♪

 

そして、前回の湯沢の休日でもお手伝いに来て下ったのですが、今回もフェイクさんがお忙しい所僕のお手伝いに来て下さって、ほんとに助かりました!!

特にステージで使用するウクレレが2本になったので、かなり助かりました!!

フェイクさんありがとうございました☆

そしてここでフェイクさんのライブ情報!!

8月10日(日)、次の日曜日です!!

横手音フェスティバルにフェイクさんとオレンジ野郎さんとサラさんの3人が出演されます!!

出番は10時頃だそうです☆2番目の出番だそうです☆

会場は横手駅前のステージ!!横手駅前の土地がまだわからず、詳しく書けないのですが、当日横手駅周辺に行って頂ければ必ずわかるはず!!

先日スタジオに3人そろってリハーサルにいらしてましたが、完成度高いですよ☆

きっと、楽しい演奏が見れると思います♪

是非是非8月10日日曜日、横手音フェスティバに足を運んで見て下さい☆