Kisoのフライヤーに載ってた☆

嬉しい~☆
嬉しい~☆

こんばんは☆

秋田も毎日暑いですね(汗)蒸し暑いというか、本当に暑い、、、

でも、イベントシーズンで演奏を毎週のようにさせて頂けるのも嬉しいです☆☆

 

実は2日3日と横浜ではウクレレピクニックが開催されていました♪

僕が普段お世話になってるタカミネギターさんが今回出店されるという事で、その情報などを頂いてインターネットなどで観てたら、Kisoウクレレのフライヤーに僕の写真が!!

あのブルース・シマブクロさんやさぁささんと一緒に僕の写真まで載せて下さっていて!!嬉しい♪♪

僕にとってKisoウクレレ、そして高峰楽器製作所さんと出会いは本当に大切な出会いで、これからも全力でKisoとタカミネウクレレと共に頑張って行こう!!って改めて身の締まる思いで、やる気マックスです☆☆

明日は、由利本荘市菅原病院の夏祭りにゲストで呼んで頂いております☆

明日も頑張るぞ!!