湯沢ロイヤルホテル・冷涼まつり、無事終了♪

こんばんは☆

最近ドタバタしてて、ブログの更新が出来てませんでしたが、元気で働いております(笑)

先週は、火曜日~水曜日まで3日間湯沢のロイヤルホテルさんで演奏をさせて頂きました^^/

3日間、すっごいいっぱいのお客様がいらして下さり、本当に嬉しかったです♪

中には、3日間ウクレレ聴きに来たのよ♪って言って下さったお客様も居て、びっくり☆そして、すっごい嬉しかったです!!

連日演奏も大盛り上がりで☆大きな拍手や歓声で、演奏してて本当に楽しかったです♪

いらして下さった皆さん、本当にありがとうございました♪

そして、何よりも頑張ってくれたのが、ホテルのスタッフでこのイベントの時音響担当に選ばれてた女性スタッフさん!!

僕の細かいいろんな注文を、親身に受け止めてくれて、一生懸命頑張って下さりました☆

初日のサウンドチェックなんて軽く2時間越え(汗)3時間近くいったかもしれない(><)それでも僕のリクエストを一つ一つ一生懸命頑張ってくれて、3日間とても綺麗な音色で演奏出来ました☆

本当にありがとうございました!

 

また大勢のスタッフの皆さんの支えもあり、本当に楽しい3日間になりました☆

また是非ロイヤルホテルさんで演奏させて頂ける日を楽しみにしてます♪

ありがとございました♪

 

そして、湯沢というと今週19日の土曜日も湯沢で演奏のご依頼頂いてます!

 

イベント詳細☆

◆イベント名:湯沢の休日・夏2014

◆7月19日(土)

◆出演時間:19時~20時

◆会場:イベント交流広場(柳町・大丈跡地)

 

是非是非お待ちしてます♪

 

そして、こちらは急遽決定したライブです♪

イベント詳細☆

◆イベント名:ギタリスト真田翔太とウクレレ奏者鈴木昭寿のモーニングライブ

◆7月19日(土)

◆出演時間:10時30分~11時30分

◆会場:秋田市御所野イオンモール秋田セントラルコート

 

こちらも是非お越し下さい♪

 

 

 

大きな看板が入口に☆僕の名前もある♪
大きな看板が入口に☆僕の名前もある♪
連日席が埋まるたくさんの方が来て下さりました☆
連日席が埋まるたくさんの方が来て下さりました☆