岐阜から戻りました☆

こんばんは☆

岐阜から戻りました♪

ハワイアンフェアーが終わって、キャッスルホテルでの演奏が終わって、その後東京に移動して、その後岐阜に行って来ました^^/

ちょっと強行突破なスケジュールだったけど、全然苦にならないくらい、とても大切な時間をタカミネ楽器さんで過ごせました!!

タカミネの社長と取締役の寺崎さんとお昼を食べながら、いろいろ大切なお話もさせて頂き、寺崎さんからいろいろアドバイスも頂けて、そして、いつも楽器をメンテナンスして下さりそして僕のKisoウクレレの製作者の尾崎さんとも楽器についていろいろお話出来たし☆

そして、Kisoがグレードアップしました♪♪サウンドチェックもすっごい細かくして頂いて、僕の演奏に合わせていろいろバランスをとって頂いたので、バッチり!!

これで思いっきり、夏の演奏の仕事頑張れます♪

 

本当にありがとうございました☆

黒い洋服を来てらっしゃる方が、取締役でタカミネ使用プロミュージシャンの管理をされている寺崎さん☆長渕さんや南こうせつさん、押尾コータローさんと普段お仕事されてる凄いエンジニアでもあります☆そして、エプロン付けてる方が、Kisoウクレレの製作者、尾崎さん☆僕が使用してるKisoを作って下さった方であり、いつもメンテナンスやバージョンアップをして下さってる職人さん☆Jakeさんとも仲良しのとっても優しい方☆お二方に支えられて、今プロとして活動出来てます☆いつもお世話になっております!!
黒い洋服を来てらっしゃる方が、取締役でタカミネ使用プロミュージシャンの管理をされている寺崎さん☆長渕さんや南こうせつさん、押尾コータローさんと普段お仕事されてる凄いエンジニアでもあります☆そして、エプロン付けてる方が、Kisoウクレレの製作者、尾崎さん☆僕が使用してるKisoを作って下さった方であり、いつもメンテナンスやバージョンアップをして下さってる職人さん☆Jakeさんとも仲良しのとっても優しい方☆お二方に支えられて、今プロとして活動出来てます☆いつもお世話になっております!!
タカミネの会社に飾ってあった☆嬉しい!!
タカミネの会社に飾ってあった☆嬉しい!!
タカミネの会社の中にある、タカミネ使用プロミュージシャンがサインをする壁に、僕もサインさせて頂きました♪僕の下は、シンガーソングライター芸人AMEMIYAさんのサイン(笑)
タカミネの会社の中にある、タカミネ使用プロミュージシャンがサインをする壁に、僕もサインさせて頂きました♪僕の下は、シンガーソングライター芸人AMEMIYAさんのサイン(笑)