母の日イベント、満員御礼で無事終了☆

こんばんは☆

今帰宅し、珍しくお酒を呑みながらブログを書いてます♪

 

昨日は、5月11日母の日でしたね☆

母の日のイベントとして、組んで頂きお声をかけて頂き、アコースティック・スローフードVo.2で演奏させて頂きました☆

席は超満員の御礼です♪

 

ピアノ&歌の筒井柚紀子さん、そしてタブラ奏者の佐伯モリヤスさん、そしてイタリアンシェフの吉田さんご夫婦、そしてウクレレ奏者の鈴木で演奏&お食事のイベントをさせて頂きました^^

 

一曲目からお客様が「いえ~」って声を出して下さるノリノリのライブでした☆

1部は、筒井さんのオリジナル曲で、2部は僕のオリジナル曲といった内容でした♪

 

僕のオリジナル曲、『贈り物』を弾いた時、涙を流して「自分の子供を産んだ時の事思い出した」って言って下さった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです☆

 

CDも販売させて頂き、いっぱい売れました~☆

買って下さった皆さんに購入後、サインもさせて頂き、本当に嬉しかったです☆

 

筒井さんの歌声に癒され、佐伯さんの迫力あるパーカッション、そして吉田さんご夫婦の美味しいお料理で、僕自身とっても楽しませ頂きました☆

 

筒井さん、佐伯さん、吉田さんご夫婦、そしてお店のマスターじゅんぺいさん、本当にありがとうございました☆

そして、今日お足を運んで下さった、皆様☆本当にありがとうございました♪

 

また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしてます☆

 

CD、今日ライブで演奏した曲が全て入ってます♪

是非末永く聴いて下さい☆☆