かだる雪まつりとアロハ秋田☆

こんばんは☆

15日と16日とイベントが続きました♪

15日は、秋の宮温泉の場所で行われた、ミニかまくらのイベント☆

ゲストとして呼んで頂き、2ステージ演奏させて頂きました♪

 

ミニかまくらが本当に可愛い!!合計3000個以上だそうです(驚)!!

そして、イベント会場まで向かう道路にもミニかまくらがいっぱい並んでて、すごい綺麗でした☆

 

演奏もすっごい楽しくさせて頂きました☆

1ステージ終了後、「以前鈴木さんのウクレレ聴いて、また聴きたいと思ってたんです!」って言って下さる方も来て下さってて、本当に嬉しかったです♪

2ステージとも本当に楽しく演奏させて頂きました☆

スタッフの皆さんも本当にやさしくて、もう一人いらしてたJazzトランペッターの方も本当に楽しくて、サウンドチェックから演奏まで本当に楽しくすごさせて頂きました☆

本当にありがとうございました♪

 

そして、昨日16日アロハ秋田☆

有志で出演して下さった生徒の皆さん、本当に頑張ってくれました♪

初めての大きなステージで、一生懸命演奏してくれました☆

アロハ秋田までのレッスン、本当に皆さん頑張って下さり、本番でも立派にそして素晴らしい演奏をされました^^v

僕もとっても楽しかったです☆

出演された皆さん、本当にお疲れ様でした♪

 

そして、いつも応援にかけつけて下さるくるみちゃんご家族も、今回も来て下さりました☆

本当にいつもありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

スタッフさん総出で、上からかまくらの中にろうそくを立てて行きます☆このあと、ろうそくの火がともったミニかまくらがほんとうに綺麗でした☆
スタッフさん総出で、上からかまくらの中にろうそくを立てて行きます☆このあと、ろうそくの火がともったミニかまくらがほんとうに綺麗でした☆
アロハ秋田出演者全員で記念撮影☆
アロハ秋田出演者全員で記念撮影☆