ディナーイベント☆

昨日?一昨日?2月8日は、サインさんというカフェさんで行われたバレンタインディナーでのゲスト出演をさせて頂いて来ました☆

お店の作りで音がすっごい綺麗に響いて、演奏しててすっごい楽しかったです^^

 

45分のステージがあっという間に☆

来て下さった皆さん、真剣に聴いて下さって、MCにもいつも返答して下さって、とっても楽しくてついついMC話過ぎちゃった(笑)

 

オープニングアクトもある、豪華なイベント☆

オープニングアクトは、ウクレレ&ギター(ウクレレの時も)で素敵なステージをこなすブルーカルアさん☆

がっつり控え室から聴かせて頂きました☆すっごい綺麗でした~♪

 

そして、スタッフの皆さんの笑顔が素敵で感動しました☆

一人一人が常に笑顔で明るくて♪素敵なお店でした☆

 

お客さんにお誕生日の方がいるとみんなでお祝いしたり、カフェラテに絵を描いてくれるスタッフさんが居たり、歌の歌詞を作るスタッフさんが居たり、素敵な想い出をお店で作られたスタッフさんが居たり、お誕生日を迎えられたスタッフさんが居たり、本当に明るい素敵なお店でした☆

ご飯もごちそうして頂き、本当においしかったです^^v

2月16日のアロハ秋田にも出店されるとの事です☆

アロハ秋田にこられる方は、「ワッフルカフェサイン」というお店に行ってみて下さいね☆

 

本当にありがとうございました☆☆

オープニングアクトのブルーカルアさんと☆
オープニングアクトのブルーカルアさんと☆
今回のディナーイベントの会場のスタッフさん達と☆
今回のディナーイベントの会場のスタッフさん達と☆