年末のご挨拶☆

こんばんは☆

2013年も残すところ、あと1日になりましたね!

本当にあっというまの1年に感じます☆

 

一昨日は、今年1年の感謝という事をテーマにした感謝ライブをシンガーソングライターの筒井さんと、J’s Cafeでさせて頂きました☆

予約も満員御礼♪というか、予定してたチケットを上回るご予約&お問い合わせで、急遽チケットでの人数制限をなくして、超満員御礼のライブになりました☆

本当にいらして下さった皆様、ありがとうございました♪

 

そして、主催&共演の筒井さん、今年はいろんなステージをご一緒させて頂き、また年の最後にこんな楽しい、そしてファンの方と触れ合える素晴らしい機会を作って下さって、本当にありがとうございました♪

そして、会場をご提供して下さった、じゅんぺいさん☆いつもありがとうございます☆

そして今回もありがとうございました♪

 

レッスンも昨日が2013年最後のレッスン日♪

最後の最後まで楽しいレッスンでした☆

SAUSウクレレ教室に通って下さってる生徒の皆様、今年も大変お世話になりました☆来年も生徒の皆様が毎回のレッスン楽しかった☆と感じて頂けるレッスンが毎回出来るように、頑張りますので、2014年も宜しくお願い致します☆

 

でもでもでも!

実はまだ僕は仕事おさめではないんです!

そう、明日の大晦日☆カウントダウンイベントに出演するからです☆

岩手県北上市のアメリカンワールドで毎年開催されている年越しイベント☆

そのイベントでウクレレ生演奏をさせて頂きます☆

昨日のブログでも書きましたが!

僕のリハーサルは、なんと公開リハーサルで大勢の方にリハーサル風景を見学して頂けるようになっております☆

日ごろ、リハーサルの時の心得とかいろいろ質問されたりもするのでプロのミュージシャンってどんなリハーサルとかするんだろう?って思っていらっしゃる方もいると思います☆なので、是非リハーサル風景に興味がある方はちょっと本番より早いけど、20時30分~21時でリハーサルを行いますので、是非いらしてみて下さい☆

プロミューシャンのリハーサルとか舞台裏ってみたくてもなかなか見れない所なので、是非このチャンスに観に来て、こんな事するんだ!とかこんな所を気にして音作りするんだ!って見学してみて下さい☆

そして、肝心の本番ですが、本番は22時30分~です!

こちらは、先日今回マネージャーを務めて下さるNaritoさんと打ち合わせをした所、セットリストは、ガンガン熱い演奏をする事に決定!!

きっと演奏してる僕が一番熱くなるというか汗だくになるようなセットリスト(笑)

是非楽しみにしてて下さい☆

 

そんなこんなであっという間の2013年でしたが、レッスンに通って下っている生徒の皆様、そして各イベントのクライアント様、そしてサポートして下さるスタッフ、そしていつも温かく応援して下さるファンの皆様のおかげで、今年一年も本当に本当に本当に楽しく、そして充実した一年になりました☆

来年2014年も演奏にレッスンにと、東北・北海道の雪国にウクレレを根付かせられるように、そしてレッスンがいつも楽しいと感じて頂けるように、日々邁進して行きますので、2014年も変わらぬご声援を宜しくお願い致します☆

 

2013年も本当にありがとうございました~☆☆☆