湯沢ロイヤルホテルでライブでした☆

今日は、湯沢ロイヤルホテルさん開催されているパーティーでの演奏でした☆

思ったよりも湯沢について、雪が無かったので助かった!!

でも、やっぱり本荘よりも雪があって寒かった><

 

今日は、サウンドチェックに1時間半もかけさせて頂いて、かなりじっくり音作りさせて頂きました☆

サポートして頂いてる高峰楽器さんからウクレレが戻ってきて、新しいピックアップに変わったので、足元の全ての機材の全ての数値を0にして、じっくりじっく音作りをさせて頂きました☆超地道な作業(笑)

 

この会場の高音はどこの数値をいじれば一番いいかなとか、音が軽すぎず重すぎない低音を作るにはとか、壁から跳ね返ってる音がけっこう強かったのでどう対処しようとか、いろいろ考えながら、一番良い高音低音の数値と、リバーブのかけ具合とか、いろいろ!

ステージに座り込んで足元の機材をいじっては、会場を歩きながら音を確認して(ワイヤレスだから歩けるんです☆)、また座り込んでは機材をいじっての、それの繰り返しを1時間半!

それに嫌な顔一つせず付き合って下さった、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

おかげで良い音色で演奏出来ました☆

 

実は、ホテルのパーティーとかで弾くお仕事が結構大好き!!

今回もとっても楽しく演奏出来ました☆

ありがとうございました♪